プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分高校時代精神的におかしくなってて浮いてました。
けどそれが治ったので大学では彼女作ったりとか友達も沢山できて楽しんでるんですが、ふと思うんですが浮いてたやつがこんなことしていいのか?もし当時の人が見たらどうなるのか、その過去があるから悲しくなったりします。同じ考えの人いませんか?

A 回答 (3件)

高校時代を知っている人は、今おかしくなっているかもしれないし、人がどう思おうと自分の人生だから、良い事なら気にしない!



羨ましがられるかもよ。
    • good
    • 2

高校で精神おかしくなった、のは正常です。

単なる思春期ってことです
    • good
    • 0

私みたいなガチで精神疾患だった(強迫性障害)は欠陥を埋め合わせるために能力が過剰発達しており、さんざん変人扱いされましたが、大学いいとこ行って神扱いされてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!