プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分高校時代精神的におかしくなってて浮いてました。
けどそれが治ったので大学では彼女作ったりとか友達も沢山できて楽しんでるんですが、ふと思うんですが浮いてたやつがこんなことしていいのか?もし当時の人が見たらどうなるのか、その過去があるから悲しくなったりします。同じ考えの人いませんか?

A 回答 (2件)

今を楽しんで何が悪いんです?


せっかく治って元気になったんです。それまで、あなたの親御さん不安だったと思いますよ。あなたの笑顔が見られて、今喜んでいるでしょう(o^^o)
もっともっと、笑顔でいてください!
ただし、ハメを外しすぎないように。
    • good
    • 0

誰も貴方の過去を注目してみているという事は無いと思います。


今を自然に生活していかれれば良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!