アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真を撮ると、いつも左右の目が違います。
実物を見ても黒目の位置が違う気がします。
直す方法はありますか?

「写真を撮ると、いつも左右の目が違います。」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

そこまで違うようには見えませんよ。


それより目元めっちゃ可愛い!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく悩んでいたので救われました߹ᯅ߹
優しいお言葉ありがとうございます!!!
この回答がなければきっと一生悩んでいました…
自分の目がちょっと好きになれました߹ᯅ߹

お礼日時:2023/04/14 18:34

確かにそうですが、物が二重に見えなければ、問題無し、ロンパですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!