アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリーブ油飲むと睡眠薬なしでも寝れますか?

A 回答 (6件)

ガセだと思いますよ。

    • good
    • 1

プラシーボ的なことは有るかもですけど、イタリア人が睡眠薬要らずとは聞いたことないしなぁ…

    • good
    • 0

便秘には効くみたいですよ。

    • good
    • 0

その様な効果はありません

    • good
    • 0

オリーブオイルの主な5つの健康効果の中に該当する物がありません。


ヤフー知恵袋のフェイク情報だと思います。
https://kawashima-ya.jp/contents/?p=6770
    • good
    • 0

オリーブ油に睡眠効果があるとは、聞いたことがありません。


出展元を教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフー知恵袋で教えてもらいました

お礼日時:2023/04/10 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!