プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

睡眠薬飲んでまた、朝起きて睡眠薬飲んで寝ました。長く寝ていたい。
休日のみやってます。
他にやってる人いますか?
大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

やり過ぎると眠剤が聞かなくなりますよ・・・汗



出来ればやめた方が良いですよ・・・寝れなくて辛くなるのは貴方自身です・・・汗
    • good
    • 0

睡眠薬を飲んで寝るより飲まなくて寝た方が健康的です。

依存は副作用を生みます。なるべくお薬に頼らない睡眠が熟睡を生みますよ。お大事にね〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだお薬にたよってますが……
薬飲まないと眠れないのです

お礼日時:2016/11/16 09:47

病院で処方されましたか?


今の睡眠薬は正しく飲めば怖いものではありません。
が、頼らないに越した事はないです。私も17年飲み続けてましたが、11月初めに止める事が出来ました。

夜中に眠れない不眠症でないなら、太陽と共に起き、夜は決まった時間になるべく寝る。リラックス出来る音楽を聴きながら。

勝手に寝たいから飲む、と言うのはやめるべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい……わかりました。
回答ありがとうございます。

飲み過ぎていました……( ´△`)

お礼日時:2016/11/14 19:46

処方薬乱用は脳に悪影響を与えます。


記憶障害になったり、早く認知症になったりしますよ。
正しい使い方をしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
ありがとうございます

お礼日時:2016/11/14 18:27

睡眠薬の常用は癖になり、危険ですよ。


医者の指示でしょうか?
しっかりとしたところでカウンセリングを受けて、心を改善した方が良いです...
薬薬で抑える治療ではなく、親身になってくれる医者を探した方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
薬に、頼ってばかりで……

お礼日時:2016/11/14 17:04

だめです。



睡眠は人間の身体の働きのなかで重要な意味を持っています。

本来そなわっている、約24時間のリズムをこわしてはだめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スミマセン……
休みの日は、いつもそうです。
こわしては、ダメですよね。
今も、お布団の中です。
病院は、行ってますが……

お礼日時:2016/11/14 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!