アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は、しっかり朝食の日。だそうですが、
朝、昼、晩、3食しっかり食べてなんてダイエットしてる人に向かって偉そうに発言するおっさんがいるけど、3食しっかり食べて標準体重維持しようと思ったら1日3、4回はでっかい一本糞ひねり出さないと維持できないんじゃないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    しっかりいい朝食の日なのだ

      補足日時:2023/04/12 11:20

A 回答 (1件)

一定のリズムでしっかり食べる


これはバクバク大食いしろという意味ではありませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ビートを刻むかのように食すという意味ですね!

お礼日時:2023/04/12 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!