アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8GBで、Photoshopをダウンロードして使用できますか?

A 回答 (3件)

Photoshopの公式には、最小8GB、推奨16GBと記載があるので、あまり大規模な制作でなければ問題ないのではないでしょうか。



同時に空き容量も確認してからインストールされるのをおすすめします。4DDiGの記事に使用状況を確認する方法が載っていたので参考になさってください。
http://bit.ly/40amfVT
    • good
    • 0

それは、あなたのPCのスペックと、PHOTOSHOPの仕様スペックを調べたらわかります。


パソコンのソフトを使う上で、自分のPCのスペックがどれくらいなのかは
わからないと、ソフト買っても使えなかったというオチになってしまうので
そこはちゃんと認識しておいてください。
    • good
    • 1

8GBというのはメモリの事でしょうか?


 
メモリはダウンロードには余り影響しません。
使うにはレイヤーをあまり増やさなければ、普通に使う事が出来ます。
レイヤーを10枚以上使うには厳しいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/12 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!