アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://veegr.mejorcserum.top

こちらのサイトは詐欺サイトでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ある商品を検索したところこちらの通販サイト?がててきて
    見つけましたが、普通にこちらの会社名で検索しても
    ホームページなどが出てこなかったため怪しいと思って質問しました。

      補足日時:2023/04/13 15:11

A 回答 (2件)

Gredというサイトの安全性をチェックするサービスを使って調べました。


https://check.gred.jp/WebscanAction.action?page_ …
あきらかな「フィッシング詐欺サイト」と出ました。あなたの個人情報を盗みとるサイトですから絶対にお使いになりませんように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/04/15 15:10

こんな人が多いね



詐欺サイトだとしても そのサイトの人が 此処で「安全ですよ」と回答出来る事を忘れてる・・

何故 こんな単純な事も分からずに ネット利用出来るのだろー?

・・・・・・・・・・・
ネットとは 自分で判断するものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼


ありがとうございました

お礼日時:2023/04/15 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!