アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

センターパートやと女の子にビビられがちなんですけど、マッシュだと気軽に話しかけられることが多い気がします。

これってあながち勘違いじゃないと思いませんか?

前髪ありとなしで接しやすさって変わりますか?

質問者からの補足コメント

  • 朝枯れ昼枯れ夜枯れ朝まで楽しむ

      補足日時:2023/04/15 15:42
  •   補足日時:2023/04/15 18:20

A 回答 (13件中1~10件)

読み返す事すら出来ない程のド低能なのか。

    • good
    • 0

お前無様だよな(笑)


反論出来ないから気持ち悪い事しか出来ないとか(笑)
親から真面な教育受けて来なかったのかな?
可哀想に(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反論?なんの話してたっけ。

https://youtu.be/027i5ltW2Rc

お礼日時:2023/04/15 19:04

キチガイしか居ないみたいだね。


アンタ単純に気持ち悪いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2023/04/15 18:51

田舎者ってキチガイしか居ないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://youtu.be/7W2HmD8__Z0

3:09 Bonbero「ただのビッグマウスじゃない、神がかったバース 顎から一発砕く挨拶がわり 

エセ評論家に欠かせないレビュー 出汁にすんな、安保ルキヤのラップデビュー

お礼日時:2023/04/15 18:19

は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰もが気になる金なる木になるOK yo

お礼日時:2023/04/14 17:25

で、それが何?


反論出来ないからって荒らすとかアタマ弱過ぎて笑える(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hennessy貰っちゃったおれも、もうなっちゃったんだよ、Twenty。 
忙しくて遊べない、Twenty。
準備は出来てるかよ、Are U ready?
お子ちゃまライマー使うクレヨン。
溶け込むジャンキーならカメレオン。
日本でRAP。
小さな体で大きな野望を持つナポレオン。

お礼日時:2023/04/14 16:49

そうかそうか。


そういえばこれくらい伝わるとか書いていたけど、そういう思い込みがアンタら大阪の連中が嫌われている理由の一つだっていい加減気付こうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OSAKA まさかのまさか

お礼日時:2023/04/14 15:21

ハイハイ。


よく自分のアタマの弱さを露呈させて恥ずかしくないな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんじゃもんじゃ(๏o๏;)

お礼日時:2023/04/14 14:57

は?


アタマ大丈夫?
あ、そうか。
大丈夫だったら下の書き込みしないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブンシャカラカ( •ω•ฅ)、ブンシャカラカ( •ω•ฅ)

お礼日時:2023/04/14 14:51

あのさ、字面からして可笑しいって気付けないのか。


初等教育から受け直せ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベロベロバ〜( ´^ิ益^ิ`)ノ

お礼日時:2023/04/14 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!