プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく男に喧嘩売れますよね?

喧嘩を売るってことは舐めているんでしょうが、相手にしちゃダメですかね?
正直、何もやってないのに睨まれると殺意が湧くんですが、、、。

セクハラ、痴漢は良くないのはよくわかりますが、こうやってガンを飛ばしてくる奴は無罪放免ですか? 暴言吐いた時点でパワハラになりますか?

A 回答 (3件)

多分目が悪いんでしょうか



それか
よっぽど貴方の顔かおもしろく
笑いをこらえてるんです

私も経験有ります
笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2023/04/16 20:11

睨み返せば済むだけの事でしょ


喧嘩売られてるとか貴方の主観でしかないしそれで貴方が暴言吐いたらアウトでしょ
言わなきゃどんなに殺意込めて睨み返してもオッケーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大昔はそうでした。
そしたら二度と会わなくなりました(笑)
※通学路でその学生(女)さんたちは経路を変えた模様。

お礼日時:2023/04/16 20:11

若いころは、「誰のケツにガン飛ばしとるんじゃ」って



後ろを歩いている奴にまで喧嘩を売っておりましたね、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわ~。

お礼日時:2023/04/16 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!