アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の人は中古でもいいが統合失調症だと中古品の悪影響を受けるというのは本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    例えば普通の人だったら平気な事故物件とかよろしくお願いしますm(_ _)m

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/15 16:17

A 回答 (3件)

統合失調症だと中古品の悪影響を受ける人もいるだけ。


色々な人が居て
統合失調症だと中古品の悪影響を受けない方が多いでしょう。

僕は、病気持ちでないが、中古住宅とか嫌いです。
小さくても狭くても、新築で出来れば注文住宅が良いです。

実際、ミサワホームの木造2階建て新築注文住宅に住んでます。
ですが、ミサワは勧めません。鉄砲階段だし、電動シャッターの
スイッチはそばの壁で、家具置いたら触れません。

ミサワの不動産部門の土地を買って、ひも付きで避けられません
でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/15 16:43

中古だ、中古だから、と自分がこだわるからではないですか?



影響受けるというのは、自分が気にするかしないかです。
気になるのなら中古はやめておけばいいです。
    • good
    • 1

言っている意味が分からない。


中古品って何のこと?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!