プロが教えるわが家の防犯対策術!

犯人の年齢も若く、トップを狙う、また奈良・和歌山と隣県です。
やはり統一教会に絡んだ犯行なのでしょうか?

A 回答 (7件)

いや、もちろんまだ調査中でわかんないんだけど、自宅の映像が放送されていたけど結構裕福な感じだった。

旧統一がらみ、特に信者だったらケツの毛まで抜かれてると思うんだ。
 もしかしたら中二病をこじらせたニートの思い付きレベルの話かもしれない。爆弾も稚拙なものだったしね。
    • good
    • 0

人生に行き詰って、


ヤケ起こした、感じだと思いますけど。

池田小の宅間と似たようなもんかなあ。
どうでしょう。

山上みたいな、深い、長い苦しみ?からの
事件ではなさそう。若いし。

学生時代もパッとしなくて、大学卒業(学生が終わり)?して、
就職もできず、自分の人生お先真っ暗、いい事なんか何もない、、、、
ってことで、社会が悪いんだ、政治家が悪いんだ、
首相を殺してやろう、、、、的な、あっさい短絡的な
感じの犯罪っぽいけどね。

さて、同情されるような生い立ちとか、
何かでてくるかな~
    • good
    • 0

カジノ利権が裏にある。

飛び越されて大阪に決められた報復。
    • good
    • 0

関係ないんじゃない。


岸田さんを、悪く言ってるマスコミ関係の人に問題があるんじゃないかな。
マスコミ関係のやつらが、腐ってるよね。
菅さんことも、ボロクソ言ってね。

頭のおかしい奴が、それをやっつければ正義の味方になれると思っただけじゃないのかな。

山上を正義の味方にするのは良くなかったよね。
統一教会も酷いことしてたからね。
    • good
    • 0

兵庫県川西市の木村隆二容疑者(24です。




現在調査中です。お待ちください
    • good
    • 0

安倍さんの事件の模倣でしょう。


何か世間をアッと言わせたい。何か大きなことを
しでかして社会に衝撃を与えたいという幼稚な動機
だと思います。秋葉原事件、アメリカの銃乱射事件と同じですね。
    • good
    • 1

そうでしょうね



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので あなたの思う事のみが 此処では正しい

楽しいでしょ・・

実世界とは違っても 此処で正しければ 満足出来るのって・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!