プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤクルトの高津監督が無能と言われる理由を教えて下さい

A 回答 (4件)

全試合勝とうとして、負けゲームでも新人にチャンス与えないから。

    • good
    • 5

能ある鳶は瓜を隠す

    • good
    • 0

無能? それは失礼ですねぇ。

確かに今は勝てない状況に陥っていますが、だからと言って無能と決め付けるのは酷い話です。
それにどんな名将にも勝てない時はあります。
仮にスワローズが今シーズン、優勝から圏外になったとしても私はガタガタ言いません。
    • good
    • 0

>高津監督が無能と言われる


聞いたことないけどな。

新庄のほうが。。。。。
おおっと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!