アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見苦しい写真すみません( ; ; )
3月頃からダイエットを始め、女で161cmで41.6kgから39.5kgまで減らすことは出来たのですが、お腹ではなく胸周りだけ骨が浮きでてる状態になってしまいました。
どうすればお腹痩せることが出来るのでしょうか( ; ; )ウエストは57~59ほどです。
食べて直せばいいって思うかもしれませんが、太るのが怖くて食べれない状態です。
胸周りではなくお腹痩せる方法が知りたいです。

「お見苦しい写真すみません( ; ; ) 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 筋トレは毎日してます。

      補足日時:2023/04/16 13:49

A 回答 (13件中1~10件)

完全にダイエットの失敗だね。

自己流だから失敗した訳だから、
ココは専門医に相談して、専門医の指示に従った方が確実。
    • good
    • 0

正直、気持ち悪い!


女性としての魅力に欠けます。

ウエストを絞りたければ、腹筋・背筋をするのですよ!
    • good
    • 1

ダイエットや食事制限と言うのは、食事を適正なカロリー、栄養へ保つお食事の療法です。



なので、質問者さんの場合は内科、精神科の管轄に含まれると思います。

一度、ダイエット内科へご相談をなされては。
(お大事に)
    • good
    • 0

今の状態は痩せすぎ。


言っても聞かないと思うけど健康を損なう前に体重を増やしなさい。
さて、お腹を引っ込めたければ筋トレだ。
ジムに通って適切なトレーニングを続ければ引っ込むよ。
    • good
    • 0

筋トレしている体には見えませんよ!


やり方間違っていません。

腹筋・背筋30回を5セットぐらいやれば、ウエストなんか簡単に引き締まりますよ。
    • good
    • 0

インストラクターの指導のもと、筋トレをする。

    • good
    • 0

普通に腹八分目で食べて、運動をする。

腰を回すなど腹筋背筋をつける運動をして、あなたが20台30台ならば、お腹だけ痩せます。
    • good
    • 0

今の体で筋トレをしても意味がない。

ダイエットをして脂肪を
落としているから、筋トレをする事で更に脂肪が落ちてしまう
はず。その脂肪が大切で、脂肪が無いと筋肉が作れなくなる。
だから専門医のアドバイスを受けなさいと言っている訳。
今のままじゃ本当に死ぬよ。近い内に。
    • good
    • 0

あなたは深刻な病気です。


拒食症は死亡例が多く報告されている、命に関わる心の病です。
入院が必要な状態です。
痩せて美しくなれるというのは、間違った思い込みであり、病的な妄想です。
すぐに入院施設のある精神科を受診してください。
    • good
    • 1

う〜ん…まず、筋トレですが…栄養が不足をすると、意味を成しません。



栄養不足の状態だと筋肉も痩せてしまうので、現段階では、負荷がかかっているだけの状態になってしまっているとおもいます。

また、お腹周りを痩せたいとのことですが、これを全体的なバランスを指して仰っておられるのであれば、他の部分が痩せすぎてしまっている事で、普通に近い部分が太く見えてしまっている状態なので、
筋トレをしながら美しいボディラインを手に入れたいのなら、充分ない栄養をとり、他の部分へも体脂肪をつけて筋肉を育てる必要があります。

今の質問者さんは真逆の行動をしているので、バランスが良いスタイルまでは程遠いと思います。

ですが、食べることへの抵抗がおありとのことなので、まずはそこからでしょう。

なので、ダイエット内科への相談をおすすめします。
(グッドラック)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!