アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モヤシ買ってきてマヨネーズと醤油で炒めて食べたら不味くて吐きました。
モヤシ炒めの味付けはどうしてますか?

A 回答 (27件中1~10件)

醤油系がいいと思います


ソース(ウスター、とんかつ)でもいけるかな
    • good
    • 0

焼き肉のたれか 胡麻ドレッシングです

    • good
    • 0

焼き肉のたれが、一番好きですが、【たれ味は好みで】



ラーメンに居れるのも、便利ですね。。。。。
    • good
    • 0

塩胡椒です。

    • good
    • 0

電子レンジでもやしのナムルが作れる


https://www.kurashiru.com/recipes/231d10de-39fc- …
    • good
    • 0

もやし料理用の調味料が野菜売り場のもやしの近くに置いてあると思うので、それを使うのが手軽で無難かと思いますよ。

    • good
    • 0

炒めの段階で常に強火で時間をかけずに、チャッチャッと炒めます。


熱したフライパンごま油を入れて、モヤシを入れて平らに広げて動かさずに10秒、それからフライパンをちょっと振って、また平らに広げて10秒・・・これを6回ほど繰り返せばほぼ火が通っています。
そうしたら、しょう油とこしょうを振りかけて完成です。
    • good
    • 0

モヤシが傷んでいたんです。



レッツトライ・アゲインッ!
    • good
    • 1

オイスターソース 大1


醤油 小1
酒  小1
砂糖 小1/2
ガラスープ 小1/2

この黄金のタレは、野菜の炒めもの全てに合います。
    • good
    • 1

顆粒だしと塩こしょうか、ポン酢♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!