プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳でお母さんと買い物行くのはおかしいと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

そうゆう女の子が今でも居るからこそが日本の文化


目隠しでも一緒になりたい典型的な女性
すごくいいね
    • good
    • 0

お母さんと言ってる時点で気持ち悪いね


20で大人なら普通は母かおふくろと言います。
    • good
    • 0

アナタが気にするほど周りは気にしません。

    • good
    • 0

いつも連れて行って上から下着まで買いそろえていますがなにかおかしいですか?孫も一緒です

    • good
    • 0

オカシイとは思わないけど


自分で嫌がることないですか普通
    • good
    • 0

20歳の頃ならランチに行ったり買い物に行ってましたよ!

    • good
    • 0

おかしくはないです。

    • good
    • 0

おかしくないですよ…

    • good
    • 0

駄菓子屋とかおもちゃ屋ならおかしいけど…。

「20歳でお母さんと買い物行くのはおかしい」の回答画像3
    • good
    • 0

おかしくない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!