アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少しだけ生で入れても妊娠する確率はありますか?

A 回答 (4件)

何が何でも妊娠する、、、というわけではない。



しかしながら、可能性はゼロではない。

要は条件が揃えば妊娠に至ります。
    • good
    • 2

十分に。



精子以外の我慢汁、先走り、カウパー腺液にも精液がまざってるので、中出ししなくても妊娠はすると思ってた方が賢明ですね。
    • good
    • 0

射精すれば。

    • good
    • 0

はい。



100%だと思った方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A