プロが教えるわが家の防犯対策術!

病気を気にするのに疲れました。
やることやってたら病気のことなんて忘れて楽しく過ごしてて良いですか。

A 回答 (3件)

気分転換は必要です。


どんな病気か分からないけど、病気の悪化や予防だけを気にしてると精神的なストレスで疲れます。
    • good
    • 0

どうぞ

    • good
    • 0

良いと思う。


楽しく過ごして笑っていれば
脳細胞も活性化されて
良くなってゆくって聞いた事あるもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑うと良いって私も聞いたことあります。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/04/18 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!