dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いの話なんですが、
妻の友人が鬱で離婚し親権を向こうに持っていかれたみたいで、会いたい時は合わせると口約束してたみたいなんですが、
いざとなったら会わせてくれないみたいなんです。

そういう時ってお金をかけずに解決するにはどうしたらいいのでしょうか?

どこに相談したらいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

家庭裁判所に調停を申し立ててください。

    • good
    • 3

どうもしなくていいです。


あなたにも奥さんにも関係ない話なので
    • good
    • 0

それは君ではなく妻の親が考えればいい。

法的に迷惑な話になってしまう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!