プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイシンやデンソーの人って所詮トヨタの子会社だから負け組ですよね??

A 回答 (6件)

追伸アイシンのATは才能がよく、詳しくはかけませんが業界では、有名です。

デンソーもいろんないい部品を出してます。トヨタがそうゆうメーカーを探せばアイシンデンソーになるでしょう。地理的にも…
    • good
    • 0

アイシンデンソーも技術力高く、他のメーカーにも部品出してます。

トヨタとは相互の関係だと思います。
    • good
    • 1

愛知の企業をバカにすんじゃねーぞ


これらの企業が一斉に操業を停止したら、世界中でいろいろな生活が困窮するんだよ。 自動車だけじゃないよ。
だからアイシンもデンソーも頑張ってるんだよ。
    • good
    • 0

何に対して負けたのですか?


貴方の会社と比べてですか?
    • good
    • 0

いいえ。


win-winの関係。
    • good
    • 0

アイシンやデンソーはトヨタ系ですが他社にも供給していますし、重要な部品を扱っているので自動車メーカーも外せない会社です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!