プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブックオフとハードオフは別会社ですか?
ハードオフはブックオフの子会社だと思ってるんですけど…

A 回答 (4件)

資本関係はあります。

元々は創業者がお友達で別会社ですが似たロゴにしていました。

ハードオフコーポレーションはブックオフグループホールディングスの株式を6.9%保有しています。連結子会社ではありませんが、ブックオフはハードオフのグループ会社です。ブックオフもハードオフの株式を0.4%弱保有しています。ハードオフ直営のブックオフは32店舗あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

そういういきさつがあったんですね!
教えて頂き助かります(^o^)

お礼日時:2023/10/06 22:33

僕もそう思ってました。

看板似てますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね!(笑)

お礼日時:2023/10/07 11:28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

勘違いしてました、ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/07 11:28

何の資本関係もないですが、ビジネスモデルやロゴのデザインなどで提携を結んでいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

解答ありがとうございます!
紛らわしいですよね(^^)

お礼日時:2023/10/07 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A