プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中浮気している男性が多くて、奥さんを見ると
「そりゃ浮気されてもしょうがないわ。」
って位、女を捨てている人が多いなぁって思うんですけど、それでも別れないのは何故なんでしょう?

うちの姉が浮気をされて、内心「やっぱりな。」って思ったんですけど、義理兄が土下座して謝ってくるんですよ。
正直、姉は女捨ててる中年太りのオバサンです。相手の女性は、昔モデルもしてたようなスタイルも良くて美人な人だそうです。

でも、うちのお姉ちゃんは、オバサンだけど、気立ては無茶苦茶いいです。でも、それしかないかも・・・。

質問です!どうして、美人の愛人よりも中年太りの妻をとるのですか?
ここの意見で姉が自信つくかも。

A 回答 (11件中11~11件)

どうして、美人の愛人よりも中年太りの妻をとるのですか?


A>とってないから浮気してるんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから取られることないんでしょうかね?

お礼日時:2005/04/21 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A