dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神科の主治医に、メンタルが落ち着いてたら太りやすいみたいなことを言われました。
本当ですか。

A 回答 (3件)

はい


うつ病の薬は太りやすくなります。
    • good
    • 1

ドグマチールという精神薬は、食欲増進作用があるそうです。


他の精神薬も、そういうのがあるようです。
    • good
    • 0

普通は逆なんですけどね。



おそらくは向精神薬のことを言ってるのでしょう、、、。

https://cocoromi-mental.jp/cocoromi-ms/psychiatr …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!