アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シルベスタスタローン、の「ロッキー」と「ランボー」のパチモン映画があったらお教えください。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ロッキーには元祖があってロッキーがパクりなのにアカデミー賞


ランボーのパクりはコマンドー
コブラのパクりはゴリラ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。ちょっと調べてみます。

お礼日時:2023/05/02 14:20

すぐ思いつくのは『ランボー者』ですね。

日本で勝手にタイトルを寄せただけですけど。
https://www.allcinema.net/cinema/24783
    • good
    • 0

大神源太主演「ブレード・オブ・ザ・サン(太陽の刀)」



「B級映画に詳しい方、お願いいたします。」の回答画像2
    • good
    • 0

ホットショット

「B級映画に詳しい方、お願いいたします。」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!