アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日渋谷デートに行くのですが、夜ご飯の後2人きりで静かに話せる場所ってありませんか?できれば屋外とかが緊張しなくてうれしいです。

A 回答 (3件)

ChatGPTのお薦めらしいです。


MERCER BRUNCH TERRACE HOUSE TOKYO(マーサーブランチテラスハウス東京
「明日渋谷デートに行くのですが、夜ご飯の後」の回答画像3
    • good
    • 0

レストランのテラス席を貸切るとかしない限り無理だと思います。

    • good
    • 0

それなら渋谷行くな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!