dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生って青春できますか?

A 回答 (6件)

はい。

大学が一番楽しかったです。
    • good
    • 1

大学が青春ですよ。




高校時代は、受験勉強一色です。

恋愛もできやしない。

大学に入れば、受験勉強から
解放されます。

無知だから、前途洋々だ、と
勘違いも出来、
希望に溢れた時間を過ごすことが
出来ます。

人生において、一番楽しい時期です。
    • good
    • 1

心身が健康であるなら、幾つになってもできます。

    • good
    • 0

できると思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

むしろこれからが青春です。


青春は、もっと上の年代でも、40代には40代の、50代には50代の青春があります。
    • good
    • 0

大学生こそ青春真っ只中ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!