アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テロ報復で戦争が勃発した場合、日本がどのような立場で協力するかはわかりませんが、上昇株について 御意見をお願いします。

A 回答 (7件)

不愉快な印象が残る質問の仕方ですね。



強いて言えば、兵器関連でしょうか。

でも、これはいわゆる「死の商人」
と同じです。

それでも儲けたいならばどうぞ、ご自由に
    • good
    • 1

聞いた話です。

石油関連が上がっているらしいです。

中東への経済制裁の可能性を睨んでなのでしょうか。
    • good
    • 0

事故直後の先物取引の状況から察すると、石油関連や金の取り引き価格が急上昇しているようです。


あと米国の今後の報復行動が最大となる場合は、米国の武器関連の株価が気になります。
国内産業では、今後の日本政府の活動によって左右されると思われます。
    • good
    • 0

こんにちわ


やっぱり石油(原油)関連じゃないでしょうか。石油そのものも値上りすると思います。中東情勢が流動化すると原油が輸入できなくなりますよねー。
 でも世界同時不況という可能性もあり、全面的に株が値下がりするかもしれないので、今このタイミングで株に手を出すのはチョット危険では?
 武器商人と言う事で言えば、現在の武器はハイテク精密機械ですので、半導体メーカーなんかは以外と武器を構成する部品を生産してますよ。
    • good
    • 0

三菱重工、石川島播磨、三井造船、ダイキン工業・・・・このページの質問を見た瞬間にこれだけひらめきました。

    • good
    • 4

現在の株価は、金融恐慌寸前の価格です。


金融恐慌になれば、株を所有していても、預金していても、
すべてが紙くずになりますので、
ここは、思い切って買ってみましょう。
テロによって、下がった株は、状況が落ち着けば、すぐ上昇します。
戦争がはじまってもすぐ終了してしまいますので、
今上昇している株はすぐ下落します。別の株を買いましょう。
何を買ってもOKです。
    • good
    • 0

湾岸戦争時にあがった株を調べれば資料にはなりませんか?



って、そんな資料お持ちの方いらっしゃいますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!