アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

揚なす風。
美味しそうですか?

「揚なす風。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

美味しそうです。



もう、そんな季節ですかぁ~。

早いものですねぇ~。
    • good
    • 0

綺麗ですね



郁ちん 最近オナニーした?
    • good
    • 0

美味しそうです (。ᵕᴗᵕ。)



盛り付け 寂しそう ( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 0

お茄子大好き(⁠*^⁠^⁠*)


美味しそうです♪
つい昨日私も揚げなす食べました♪
    • good
    • 0

味はついているのかな


ポン酢で食べるのかな
薄味のお出汁をはって
鰹節を乗せても美味しそうです。
    • good
    • 0

単に茄子を素揚げしただけの料理。

    • good
    • 0

今迄上げた中で一番良いんじゃないかな。


でも、皿の大きさとのバランスが悪いし、全く学習能力が無いのが撮り方。
ほぼ真上からしか撮れないのかね。
そう言う見た目も想像する味にも影響する。
    • good
    • 0

これだけ?

    • good
    • 0

今日のはいいですね。

    • good
    • 0

Good!!


ポン酢でも掛けていれば、もっと良かったかな〜(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!