dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは自分より何歳年下から「若くて羨ましいなぁ」などと思いますか?
個人的には1歳しか変わらなくても思っちゃいます。

A 回答 (4件)

歳がいくと、具体的な年齢より、見た目の若さですね。

手入れに力を入れている人と、ほったらかしの人では、20歳ぐらいは見た目が変わりますから。
    • good
    • 0

10歳ですね。


1歳なんか誤差の範囲ですよ。
    • good
    • 0

60歳が59を見ても何も思わない。


歳を聞いて羨ましく・・・俺はかなり若々しく見られるから・・・思う事はない。
    • good
    • 0

自分より何歳年下かではなく、自分より年配者であろうがなんだろうが、実年齢より健康で若々しいなら「若くて羨ましい」って思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!