アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オートミールは炊飯器でどうやって炊くのですか❓

A 回答 (3件)

#1氏の回答、ChatGPTの回答とほぼ同じだwww

「オートミールは炊飯器でどうやって炊くので」の回答画像3
    • good
    • 2

こちらのレシピだと、おおむねレンチンする分量で普通に炊くみたいですね。



オートミール炊きました。 by 諭梨奈 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが383万品
https://cookpad.com/recipe/7421153


私はレンチンしかしたことないので実際の食感はわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/02 17:35

オートミールを炊飯器で調理する方法はいくつかありますが、以下は一般的な方法です。



材料:

オートミール:1カップ
水または牛乳:2カップ
塩:少々(お好みで)
作り方:

炊飯器の内釜にオートミール、水または牛乳、塩を入れてよく混ぜます。

炊飯器のスイッチを「白米」モードに設定します。

「スタート」ボタンを押して、炊飯器で調理します。

炊き上がったら、お好みでシナモン、ハチミツ、フルーツなどを加えて食べます。

オートミールは通常、炊飯器の「白米」モードで炊くことができます。また、炊飯器によっては「お粥」モードを使ってもよいでしょう。ただし、炊飯器によって調理時間や水の量が異なる場合があるため、炊飯器の取扱説明書をよく読んで、適切な設定を行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/02 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!