プロが教えるわが家の防犯対策術!

めいらくのソフトクリーム食べたことある方いますか?まずいとかすごく書かれてますがどうなのでしょうか?普通のアイスクリームと味が違うのでしょうか?教えてください

「めいらくのソフトクリーム食べたことある方」の質問画像

A 回答 (2件)

しっとりしていない



しぼるかたの腕がよくないととんでもないものになる
クリーミーではないですよね
    • good
    • 0

”寿がきや” のソフトクリームに慣れてしまった名古屋人にも、お世辞でも「うまい」とは絶対に言えない代物です。



おいしくいただくには、ちょっとアレンジが必要。
アイスコーヒーに使うシロップを上からぶっかけ甘味を足す。
カットフルーツで掬い取って甘みと酸味を足す。
……など工夫しないと無理。

まあ、さっぱりしすぎているのが問題なんです。
「スジャータ」を作った搾りカスで作ってるんじゃないかって悪口も聞こえてきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなアイスに近いですか?

お礼日時:2022/06/28 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています