dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もの凄く嫌われるの覚悟でいいますが

「韓国がもの凄く嫌いです」
 
周りに韓国好きの女の人が結構
いらっしゃって
無理に合わせなくていいですよね。

本当につまらない質問すいません。

A 回答 (13件中11~13件)

人はそれぞれ異なる価値観や好みを持っていますので、韓国が好きでも嫌いでも構いません。

ただし、自分の意見を尊重しつつ、周りの人々と対話やコミュニケーションをとることが大切です。相手を否定するような発言や態度は避け、お互いに理解し合える関係を築くことが望ましいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りだと思います。

お礼日時:2023/05/02 20:55

もの凄く支持される事を確信して言いますが



「南鮮がもの凄く嫌いです」
 
周りの南鮮好きは全て在日ですが、反日してるくせに
厚かましく寄生し続け、ジューグン~チョーヨーコー、
謝れ、銭払え、
ふざけんじゃねえ!! と叫びたいですよね。

本当に正論なので有難うございます。
「もの凄く嫌われるの覚悟でいいますが 「韓」の回答画像3
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/02 20:55

無理に合わせる事情があるなら仕方ないですけど、そうでないならばご自由に。



主義主張は個人の自由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/02 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!