アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平和のシンボルって何だと思いますか? 鳩ですか?猫ですか?犬ですか?

A 回答 (6件)

鳩(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

日本の場合で言えば、日本国憲法でしょう。

    • good
    • 0

赤ちゃんを抱いている母親。




人間の愛情というのは、子に対する
母のそれが、基本になっています。

その他の愛情は、そうした母の愛情の
拡張、変形です。

テストステロン、という男性ホルモンが
あります。

これが多いと、闘争心が旺盛になります。

少ないと、静かになります。

赤ちゃんを抱くと、このホルモンが
減少します。
    • good
    • 0

おっぱい飲んでる赤ちゃん

    • good
    • 0

そんなの何でもいいんじゃない?


鉄腕アトムでも、ドラえもんでも、クレヨンしんちゃんでも。
ただし、鳩も猫も犬も平和について考えたことがないことは確かだろうな!
    • good
    • 1

ハト!


広島の平和像!
ゴールデンタイムのニュースで流れる動物事件!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!