プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで、いきものがかりは3人から2人になったんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (6件)

過去のグループ解散とかの例からみると


やはり仲間割れでしょうね。
表面上は音楽性の違い! とか言いますが、ギャラとかの絡みでしょうね。
綺麗事で片付けられるものではないと思いますよ。
    • good
    • 0

コメントを見ると、自分のやりたい音楽とグループの方向性に乖離が見られたってことみたいだけど、紆余曲折って書き方を見るに、まぁようは

一緒にやりたくなくなったってことでしょう
    • good
    • 0

抜けた人は、あの一本調子な素人歌唱に見切りをつけたんでしょう。

    • good
    • 0

ギャラを3等分するより2等分したほうが実入りがいいでしょう

    • good
    • 0

メンバー各自の意向。

    • good
    • 0

一身上の都合ですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。テレビで知りました。

お礼日時:2023/05/04 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!