プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーのフードコートでお話しただけです
告白もしてません
身長と血液型を聞いた年齢は聞いていない
会社員と答え免許証を提示した
年齢は相手が思っていた感じと誤差があるように感じた
特別な感情は今のところない
どうするかどうしたいか女性に決めてもらう

質問者からの補足コメント

  • 特別な感情は今のところないは間違いです
    何かに惹かれてアプローチしているので

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/05 11:50

A 回答 (2件)

特別な感情は今のところない。


っとしているのであれば、あなたの気持ちははっきりしているのでは。
もう少し様子をみて付き合うか、もしくはこれ以上付き合うことはしないか。
迷う必要なくこの2択を選ぶだけだと思いますが。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

まずは動かないとね。


好きなら押す、誘う。
相手が自分のことを知ってるなら、安心してのる
いやなら、無関心。
後者はなさそうなので、相手次第は待たずに押してみたら?
これからの時代、年齢差は関係ない。
好きか、そうじゃないか、それだけ。
そもそも、女性は奥手なので、あなたが押さないと進展しない。
ご飯に誘ってみよう。
応援しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!