プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふきのとうが買える場所など教えて!

A 回答 (9件)

    • good
    • 0

道の駅、地域の農産物直売所に行けば、運が良ければ売られている


かも。時期的に東北や北海道以外では無理かも。
    • good
    • 0

七草の頃にスーパーや道の駅で売っています

    • good
    • 0

北海道などかなり寒い土地でないともうないと思います。

フキそのものは今スーパーで買えると思いますが、私は好きじゃないです。近所の農家の畑に沢山生えています。
    • good
    • 0

もう遅いかもです。


北海道辺りの通販はどうですかぬ。
    • good
    • 0

気の利いたスーパーの青果売場


デパ地下の青果売場
    • good
    • 0

探せばその辺に生えてますよ。

    • good
    • 0

斎藤さんの家です。

    • good
    • 1

道の駅、農産物直売所、お店

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!