アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生です。私は初心者としてバドミントン部に入ったのですが、部活着としてプーマのウェアを着ても大丈夫なんでしょうか?プーマはバドミントンのメーカーではないし、中学校では、その部活のメーカーじゃないとダメと言われていたので気になります。

A 回答 (4件)

気にすること無いと思いますよ。



例えばニューバランスはスニーカーが人気ありますが、野球用品では日本でもアメリカでも少数派です。
ですが今年、大谷がアシックスからニューバランスへ鞍替えしたと話題になりました。

使いたいものを使う。それが一番。
    • good
    • 0

顧問に聞いてください。

ここに質問しても誰も正確な答えは出せませんよ。
    • good
    • 0

高校でも、バドミントン部として揃えている場合もありますから、キャプテンに聞いてみましょう。

    • good
    • 0

UNIQLOですねッ!



羽根球部の方が、
ソレっぽいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユニクロで買ったものを着ても大丈夫ということでしょうか?

お礼日時:2023/05/06 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!