プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年から、中学生で部活で悩んでます。テニスとバトミントンどっちにしようか迷ってて、バトミントンは小さい頃からしてました。でもテニスは初心者なので、やっぱりバトミントンの方がいいのかな、とか思います。入部体験とかで決めるのが一番でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なんか、同じ文章がありますねwすいませんm(._.)m

      補足日時:2018/03/21 20:17

A 回答 (3件)

バドミントンの方が良いと思うよ。


やってたっていうのは強いから。
体験入部とかでテニスの方が良いと感じたらテニスでも良いと思うよ。
私は高1のバドミントン部です(o^^o)
    • good
    • 1

あなたの本当にやりたいもの


バドミントンをやったら
上級者なので
良いところを見せられます。
テニスをやるなら
わくどき感ありますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね!入部体験して、決めたいと思います!回答ありがとうこざいます!

お礼日時:2018/03/21 20:42

中学は初心者の人も多いと思うので、新しくテニスを始めてみるのもいいんじゃないかな?


とは言え、入部体験して部の雰囲気を見て決めるのが一番ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!入部体験して、決めたいと思います!回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/21 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!