プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジモティーで「定型文不可」と書いているのに
まんま定型文で問い合わせてくるのが多数
なのですが、学力が昨今低くなり過ぎて
定型文という意味も分からない人間が増えているのでしょうか?

A 回答 (2件)

考えたら定型文と全く同じになってしまった、は??


だから定型文なんだよね。
    • good
    • 1

メルカリなんて値下げの定型文とかクリックするだけで済む。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

定型文不可ということは自分で文章を考えて書いてメッセージのやりとりをするってことなのにそもそも定型文不可という内容すら読んでないし理解出来てない可能性もありますね。

お礼日時:2023/05/07 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!