アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パン生地を発酵させて角食6枚分の大きさにしたとします。もっと発酵させると12枚分の大きさにすることも可能らしいです。けれども密度は低くなります。パン生地の量は同じなのですから。
宇宙も何京年もたったら、膨張して大きくなって密度が低くなりますよね?
思いっきり低くなったら、今となにか変わりますかね?

質問者からの補足コメント

  • お二人とも、お返事くださいましてありがとうございました。

      補足日時:2023/05/13 16:44

A 回答 (2件)

「ビッグリップ」のことかな?


宇宙の「終末」に起きる巨大な破壊……「ビッグリップ」とはどんな現象か? その驚愕の実態
https://gendai.media/articles/-/102485
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで難しいことは考えていませんでした。
すばらしいサイトを紹介してくださいまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/10 11:38

反動で収縮してると思いますけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

収縮説はなくなったようです。ダークエネルギーの発見によって。

お礼日時:2023/05/10 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!