dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。精子がついた状態の性器を相手の性器に
ちょんと当てたら妊娠しますか?
的確な回答をしていただけると幸いです。

A 回答 (5件)

精液をかけても妊娠しませんよ。


精子は単細胞なので、膣に潜り込み、子宮口までの10cmの距離を泳いで子宮に入り込む芸当を持ち合わせていませんし、子宮にたどり着くまでに異物として膣の免疫機能で抹殺されます。
妊娠には子宮口に直後精子を付着させる行為が必須なのです。
    • good
    • 0

ま、妊娠はしないとは思うけど、どちらかが性病持ちなら感染の可能性は少なくありません。

「質問です。精子がついた状態の性器を相手の」の回答画像6
    • good
    • 0

そのちょん、の程度によりリスクが異なります。


自分はちょん、のつもりが、相手は「あれっ」と思って、性器に指をあて、中に入れてしまうと妊娠の可能性があります。
少しの悪戯、少しの油断が、後々後悔することになりかねません。
    • good
    • 1

しません

    • good
    • 0

可能性はします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!