プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、
単身者一人暮らしで
東京都おこめ支給で第三希望のお米25kgになったようでお米が送られてきました
(普通の米で5kg袋に入って転売禁止と書かれてます・・意地でも消費しないと)
(ごはんパックとか乾麺が希望だったんですけどね)
で、うちは炊飯器がありません(普段からごぱんパック買う方だったので)
電子レンジやフライパンとかはあるのですが何か消費するよい方法はありますでしょうか?
(今後湿気が、、、保存大丈夫かな)

A 回答 (13件中11~13件)

電子レンジで炊飯できる道具があります。


https://youpouch.com/2013/01/11/100361/
https://item.rakuten.co.jp/webby/50179740/?scid= …
    • good
    • 0

電子レンジでお米が炊ける容器を買うか


 鍋を買って炊いてください
フライパンに蓋があればパエリァのレシピでお米が炊けます
    • good
    • 0

電子レンジでも炊けますし鍋があれば炊けます。



フライパンならパエリアなら出来ます。

You Tubeで大体解説しているのでけんさくしては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!