dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通行人女性をいきなりくすぐったら、逮捕されますか? 周りは注意してきますか?
電車や道端で通行人女性をくすぐったら、僕は皆さん忙しいから引かれて逃げられるだけだと思うのですが、皆さんは逮捕されると思いますか?社会的信用が失墜したり会社や学校に連絡いきます? くすぐるのは脇腹のみ、一瞬です。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ガーン,,
    脇腹を一瞬軽くくすぐるでもダメですかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/12 07:36
  • うれしい

    望んでた?回答です。僕は16才です。
    でも一思いにくすぐって、警察に補導されたらどうしたら,,
    通信制です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/12 08:16
  • ムッ

    何の日本語ですか?
    社会的常識?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/12 08:30

A 回答 (16件中11~16件)

婦人警官で試してみ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

即、警察署に連れ込まれるご名答ですねw
婦人警官がこちょこちょで笑うのは最高ですが。

お礼日時:2023/05/12 09:33

暴行罪。



周囲は、カップルのじゃれ合いと見ればその場での通報はないかもしれません。

ただ、相手が通報すればアウト。

防犯カメラなどに写っていれば言い逃れもできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに通報されたら人生終わりですかね? くすぐりなら無罪で注意とかで済まされませんか?

お礼日時:2023/05/12 09:32

日本語が読めないんですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だぁーッ!
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その文Web検索しましたが、あなたの定型文かな?笑

お礼日時:2023/05/12 08:28

胸や尻を触るのと変わらない痴漢行為の強制わいせつ罪です。

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そこまでは一瞬かつこちょこちょなのでなりませんが、迷惑防止条例には引っ掛かりそうです。

お礼日時:2023/05/12 10:13

やめて下さい。


やられる側は恐怖と嫌悪感しかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!