アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ女は旦那に不倫されたら、離婚に応じてくれないんですか?一人で生活できないから?執念深すぎませんか?離婚を受け入れてくれないんですか?

一生いるつもりなんですか?つらくならないですか?

離婚が嫌いなんですか?笑われたって構わないという

気概はないのですか?

むしろ、ストレスになりません?

愛というよりは監視。執念深すぎ。子供が泣いてる。

応援できないし、嫌いになる。

質問者からの補足コメント

  • 全然許してないと思うし、そんな人を応援するネット民もどうかと思う。バカかと思う。賢くもなんともない。

    男といるのと変わらない。一緒にいたくない。

    潔さが足りない。復讐心なんか捨てなさい。

      補足日時:2023/05/12 08:00
  • みんながみんな、あなたの味方というわけではない。

    応援してはならない。

      補足日時:2023/05/12 08:01
  • 支えたい、更生させるという割には、向こうは全く変わってなさそうだし、見張りたいだけという気もするし、

    一人でいるのが嫌だから見捨てないでねというメッセージにも聞こえる。本当のこと教えてくれないんだから。

      補足日時:2023/05/12 08:09
  • その割には、妻、旦那がパッとしないというのばっかり

    選んでません?逆だったら絶対怒鳴るのに。

    少しは怒って呆れたっていい。もー何やってんのよ

    ーみたいに。女はそういうの恐れすぎ。

    むしろ、私、働きたい。働くままでいたい。という気概を持って欲しい。ニートと変わらない。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/12 08:42
  • でも、本当は暴言吐くくらいはしてそう。

    せめて離婚したいじゃなくて、俺にも息抜きさせてくれ

    くらいは言ってほしい。誤解を招くような言い方

    しないで!

    いかにもって勘違いするじゃない。それは若くても若くなくても同じ。

    あのロボットみたいな顔を歪ませて言ってると思うと。

    そんな女は愛情に飢えてるだけ。

    さみしんぼなんですから。



    でも、テレビに出過ぎもいけない。

      補足日時:2023/05/12 14:48
  • みんながみんな、不倫しても離婚したって

    ずっといたっていいですよね。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/12 18:52
  • ちょっと何言ってるのがわかりません

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/12 19:29

A 回答 (11件中1~10件)

不倫する旦那にそんな偉そうなこと言われたくないです。



はなから結婚すんなって感じ。
    • good
    • 0

あなたあの方じゃないのね。

お邪魔しました。
    • good
    • 0

私に不倫相手などいない今後防犯対策きっちり行うので。

あのアホと不倫するぐらいなら死を選ぶ。この方の奥さん!応援してます!絶対に出たらダメよー‼︎。一生付き纏うのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私は離婚後誰とも付き合わないし、そもそも元夫と結婚したのもちゃんと紹介してもらっての付き合い始まりの結婚ですが、ホラばかり吐く男なので何言われてるやら恐ろしいです。

私は略奪などしません。元夫とは大恋愛とかでもないですし、失恋に傷ついて紹介してもらってなんとかなく付き合っていたら妊娠したみたいな。お互いの性格合わないのに知らずにお互いに合わない結婚でした。戻る必要もない。お互い性格合わないんだから。未練もないし。嫌いです、、この方。貢いだみたいに言われていたのを20年後に知りとても余計傷つきました。そんな事ないので。二度と会いたくないです。あんなホラ吹き。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お前はずーっとずーっとそこに留まるのだ‼︎ガハハハハハハハハ‼︎。

    • good
    • 0

人には色々な価値観がありますので何とも言えませんし、裏切られても「それでも好き」という感情が先行してしまう方もおられます


なので自分に実害がない限り見て見ぬふりする人の方が圧倒的に多いのではないですかね?

こうも過剰に反応されるという事は「別れてもらえない側」の人物ですか?
↑でないのならコンナ質問立ち上げずに、とことんさんはとことんさんの思う人生を歩めば良いのでは?
他者の選択した人生を否定するのは少々傲慢なお考えです

それと、別れてもらえないのは男が言ってるダケで離婚する気はサラサラなく(奥さんには離婚の「り」の字も言ってない)遊びたいだけの輩の言い訳の場合もありますよ
何年も浮気してイザ奥さんが離婚を決意したら何回も泣きついたアホな男見た事あります(本人の前で「笑っちゃ悪いな」と思いましたが、笑っちゃいました)
そんな浮気男に執着する(数年経っても未だに入籍して貰えてない)不倫女も悲しすぎますね
    • good
    • 2

私はアホなど横取りせん。

アホを捨てたアホ女に紹介してもらいまたアホがアホ女のところへ戻った話です。金持ちの子が良かったと言いながら。おさらばよ!してます。20年前に。(^^)/
    • good
    • 0

あなたはある時は難波ゆうとまたある時はあのアホだな。

その場があんたの居場所。あんたはどこに行っても家庭を疎かにして子を可愛がらず自己中で結婚に向かない。もう子を作るな。
    • good
    • 0

横取りした泥棒猫に旦那を渡したくないだけです


三食昼寝付きで旦那の稼ぎで楽に生活できているのに
怒鳴ったら金が出てくる打ち出の小づち逃がすわけないでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それなりの金と住居

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!