アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会で酔って帰ってきた母が、洗面所で吐いてしまいました。どうしても排水口からの匂いが取れなくて、困ってます。どうすればいいですか

A 回答 (5件)

キッチンハイター(吐いたーだけに)とかドメストみたいな強力な洗剤を試してみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

排水口の洗浄剤

    • good
    • 0

アース製薬の「バブルーン」が


超強力で、汚れ落としには
抜群でした。

現在、下記のオフィシャルサイトからは
動画は閲覧出来なくなっているので
近々、モデルチェンジでもするのかな?
https://www.earth.jp/rakuhapi/bubbloon/index.html

YouTubeにお掃除動画があったので
使うと↓↓こんな感じです。


実際、使うと「目からウロコ」状態でした。
    • good
    • 0

排水口の匂いを取り去るために、重曹を利用します。


排水口に水を流した後、約30グラム程度の重曹を投入し、20分程度放置しておくと、嫌な匂いが取り除かれます。
    • good
    • 1

好きにすればいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!