アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在、高校1年生の女子です。中学3年生の時、同性の先生のことを好きになりました。もう、その先生とは2ヶ月ほど会っていません。先生とは、それほど仲が良いという訳ではなく、こっそり恋をしていた感じです。そして、これからが本題になります。高校生になり、バドミントン部に入りました。バドミントン部の練習に初めて参加した日、同性の先輩に惹かれました。なぜ惹かれたのかは、恋をしていたあの先生に似ていたからです。その先輩を見ると思い出したり意識したりと、とても悲しくなってしまいます。この場合、私はどう生活していけば良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

とりあえずは、先輩に告白する。



それでも、先生を忘れられなければ、先生にも告白する。
    • good
    • 0

誰かに恋して苦しい思いする事は誰にでもありえる事で相手が誰であるかは特に関係ないです。


同性愛かどうかは置いといて今の気持ちと向き合いがら日々過ごして下さい。
    • good
    • 0

人を恋することを楽しみながら過ごしてください。



恋する相手に告る必要はありません。

密かに恋をする、、、のが、恋の醍醐味です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています