プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピーターアーツって当時、世界最強だったの?

A 回答 (4件)

空手から派生したK1という格闘技イベントでチャンピョンであり、世界最強ではありません。


プロ格闘技は興行としての側面が高く、エンターテインメントスポーツであり、ある程度ストーリー性を持った展開もあります。
他のジャンルを含まないアマチュアスポーツの方がレベルが高いです。
プロはショーとしての価値を求めて、観客も見ていますので、凡戦ですと客が減るので、入場時のパフォーマンスなどが派手ですよね。
    • good
    • 0

3回チャンピオンになってるからね。

チャンピオンの時は当然最強だよね。
    • good
    • 1

K1で連覇してた頃ですか?


世界最強と言っていいかは微妙ですけど、あの当時のK1ルールではとても強かったですね
若く勢いもあった、だからチャンピオンになっているわけですし
首相撲で押し込んで、そこから相手を突き放してからのハイキックが非常に強力でした
    • good
    • 1

チェスのタイトルホルダーでした・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!