アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、感動したCMなんですが、耳の聞こえない彼女に、彼氏が最後の別れ(だったかはよくわからないんですが)を伝えるために携帯電話で、メールを送り、それを見た彼女が、駅のホームまできて、見送る(別れる?だったかも??)というような内容です。

昔のことなんで、もしかしたら上に書いた内容が少し間違っているかもしれません(駅のホームじゃない、とか)が、耳の聞こえない女性と、携帯電話のメールは出てきたはずです。

いつごろやっていたCMで、このとき出てきた携帯電話の機種とメーカー、あと、できれば、このCMが公開されているホームページなどあったら教えてください。

詳しい人よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



2003年の1月頃に放映されていたAUの企業CMだと思います。
大森南朋さんと忍足亜希子さんの出演で、曲は中森明菜さんの「瑠璃色の地球」でした。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/47 …
    • good
    • 0

auだったと思います。


忍足亜希子さんの表情が印象的なCMですよね。
auのHPで探したのですが、CMギャラリーも新しいものに更新されていて見つけることができませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとう

お礼日時:2005/04/26 02:39

携帯電話のCMで、忍足亜希子さんの出ていたCMだ!というところ思ったのですが、検索してもなかなか詳しい情報は出てこず…(KDDIのサイトにあった動画は削除されてしまっていました)。



結局出てきたのはこの質問サイトの過去の回答でした。
下記の質問の回答16番をご覧下さい。たぶんお探しのCMのことだと思います。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=535941

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=535941
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!