プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

障害者グループホームを探しています。いま住んでる23区内の区から違う区で探したいと思っています。相談支援事業所というのはグループホームを探してくれるのでしょうか?それとも基本的には自らが探すのでしょうか?

A 回答 (4件)

自分で探します。

• 0

何も知らないので、そのような言われ方をするなら回答されなくて結構です。

ただ、相談支援事業所という所は探してくれる場所なのかを一般的に教えていただきたかっただけです。」←?

相談支援事業所で検索すればイイだけだが?

他人はアドバイスは出来るが 全てを する必要はありませんよ・・

あなた達質問者は その部分を勘違いしてる・・
    • 0

相談支援事業所というのは探してくれるのでしょうか?」←此処の質問者は「自分で聞いてみる」・・って事を 何故 しないの?

あなたが相談支援事業所に聞けば それで終わるだけだが?

此処で「探してくれます」・・なんて言っても 探さない相談支援事業所も あるだろーに・・
    • 0
この回答へのお礼

何も知らないので、そのような言われ方をするなら回答されなくて結構です。
ただ、相談支援事業所という所は探してくれる場所なのかを一般的に教えていただきたかっただけです。

その 両方の方法で探せば?

今はコロナの影響で 入居不可の施設が多いし
    • 0
この回答へのお礼

相談支援事業所というのは探してくれるのでしょうか?