プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社のまあまあ仲はいいと思ってる男の先輩から最近なのですが、同じ部屋にいたときに、○○(苗字)遊ぼうよ〜と言ってきて壁ドン(?)、私はもっと別に仲良くする人いると思いますよーと言いながらもなんとか逃げ回りましたが、最終的には追い詰められました。男の先輩の距離感がやばいような気がするのですが…いわゆる距離感バグ?

質問者からの補足コメント

  • なんか部屋の四隅で壁ドンって感じでした…。
    会社ではなく先輩の家ででした…。

      補足日時:2023/05/15 18:34

A 回答 (3件)

その先輩3年後会社にいないな

    • good
    • 0

ハラスメント



自分のしっかりとした意思表示をしておくこと。
    • good
    • 0

単なる悪ふざけでしかないでしょ。


そうでなくては、会社で壁ドンはしないでしょ。後がマズイことを知っているはず。それとも、相当なアホですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!